プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
NYCマラソン2006 結果の報告
何とか完走してきました。
当日、沿道で応援してくださった方々、励まし頂いた皆様、ありがとうございました。

Official Time  3:22:31
順位       2,903位/37,954人中:7.64%(10時間以内の完走者)
性別順位     2,634位
世代順位     1,049位/8,341人中:12.57%

 5k   21:42
10K   43:10(21:28)
15K 1:04:52(21:42)
20k 1:27:07(22:15)
ハーフ 1:32:04
25k 1:50:20(23:13)
30K 2:14:02(23:42)
35K 2:40:34(26:32)
40K 3:08:15(27:41)
フル  3:22:31(14:16)←2.195km

自己ベストは更新できたものの、目標は達成できませんでした。
力は出し切れたと思うので、結果に不満がありますが納得はしています。問題点もたくさん見つかりました。

足が筋肉痛で、階段を下りるのに手すりが無いと厳しいです。
詳細は後日掲載します。

NYCマラソン | 2006/11/07(火) 03:59 | Trackback:(0) | Comments:(5)

完走、お疲れさまでした。
目標は達成できなかったようですが、完全燃焼できたみたいですね。
痛めていた脚は大丈夫でしたか?詳細待ってます。
2006/11/07 火 10:29:09 | URL | hisa #-編集

>hisaさん
見事に潰れてしまいました。。フルマラソンは難しいですね。
足は痛み止めのお陰でちっとも痛みが出ませんでしたが、筋肉疲労が激しかったです。
2006/11/07 火 13:21:41 | URL | ポンするめ #-編集
NYCマラソンお疲れ様でした。そして怪我を抱えながらの自己ベスト更新おめでとうございますv-82 その後、足の調子はいかがですか?どうぞお大事に・・。

今後はクライミングの方に集中されるのですよね。頑張ってください。私も機会があったら、クライミング挑戦してみようかなぁ。
2006/11/07 火 14:44:26 | URL | Miyuki #-編集

>Miyukiさん
初コメント、ありがとうございます。
お互い故障を抱えながら何とか完走できて良かったですね^^
筋肉痛も依然として酷いせいか、腸脛靭帯炎の痛みは感じません。でも、今月位はゆっくりして、シッカリ故障を直そうと思ってます。

走らない間に、弱った指を鍛えないといけません(汗
雨の日曜日でしたらクライミングインドアジムにご一緒してもいいですよ。
2006/11/07 火 16:54:45 | URL | ポンするめ #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/08 水 08:38:36 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



