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ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

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NYCマラソン ハンドブック届きました。
本日、NYCマラソンの登録カードとハンドブックが届きました。

NYCM06 HB

ハンドブックはPDFでサイトからも見れるので目新しくなかったのですが、自分のレースナンバーの入った登録カードを見た時は、昨日以上に気持ちが盛り上がってきましたね。



レース番号は「2×××」でBlue Bibになるようです。
今回は37,000人以上走るようなので、スタートが3グループに分けられます。そのうちの1つのグループの2枠目に位置します。1枠1,000人ですから、3グループで前方に3,000人以上前に居てのスタートになります。目標タイムを考えるとちょっと後ろ過ぎる気がしますが、妥当な位置なのでしょうか!?
何はともあれ、それほどの混乱も無くスタートできそうなのでホッとしています。


実は昨日、久しぶりにクライミングジムで登ってきたんですよね。ちゃんと登るのは3週間ぶり。体調不良や出張、レースなどがあり疎遠になっていたんですが、どうせ走れないし気分転換にと思っていってきました。
もちろん、抑え目に登ったのですがまあまあ体は動くし、足の痛みも走っている時ほど感じない。でも、左足での立ちこみ課題やスメアで踏ん張る課題は怖くて出来なかったですね。
何よりビックリしたのが、今日の筋肉痛。全身痛いんですよ。3週間でこれでは、今回のNYCマラソンはどうなるんだとちょっと心配になってきました。
スタテンハーフからNYCマラソンまで丁度3週間空いてるんですよね。今週末、ペインキラー飲んででもちょっと走っておかないといけないかと考え始めてます。もちろん、抑えて走りますけども。
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NYCマラソン | 2006/10/26(木) 12:09 | Trackback:(0) | Comments:(2)

スタート位置はタイムごとなんでしょうね。私はバカ正直に6時間を目指す!と書いた気がするので、一番後ろだと思います。

クライミングは楽しくできて何より!病気明けに好きな食べ物を食べるように、好きなことからリハビリ!するのが一番ですよね!

オフィシャルのハンドブックやレジストレーションカードは、今月中に到着予定だから、到着し次第送るよ~とツアー会社からの案内がありました。
私の出発日は1日なんですが、、、と。無駄な不安が増えてます。(ーー;)
2006/10/26 木 05:22:04 | URL | みんみん #-編集

>みんみんさん
やっぱり自分に合った時間でエントリーするのが一番良いですよね。混乱の中、抜く方は大変だし、抜かれる方も精神的に疲れるんじゃないかな~ってレースに出るたびに思います。
こちらが昨日届いたくらいなので、受取は今月末になりそうですね。
2006/10/26 木 13:35:50 | URL | ポンするめ #-編集
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