プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ニューヨークシティーマラソン ad
Union Squareで、アシックスのNYCマラソン広告を見つけました。

SI101506-13

広告のコピーにも注目ください。
SI101506-14

スタテン島:やっぱ寒いんだろうな~

SI101506-15

ブルックリン:ホント、200万人の応援は楽しみです。

SI101506-16

クイーンズ:うまい!クイーンズボローを山に例えましたか、確かに長くて急ですよね。

SI101506-18

ブロンクス:辛くなるところだもんね~このコピーもうまい!是非、テンポをSlammingします。

SI101506-17

マンハッタン:そう有りたい。そうせねば!


地下鉄には、"One Race. 37,000 Stories."のNYCマラソン広告も結構見かけます。
こういったものからも、いよいよなんだな~って感じます。
NYCマラソン | 2006/10/20(金) 04:49 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こういうコピーを見ただけでちょっとうるうるしちゃう京丸です。本番が思いやられるなあ。

クイーンズボロ、クライミングならポンするめさんにお任せ!ですね。ふふ。
2006/10/19 木 21:37:33 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

どの広告も素敵なデザインですね。

う~~~ん。コピーの良さを100%理解できてないのが悲しい~~。
夜に辞書で調べながらチェックしようと!!

1/37000になれることが凄く嬉しい!
6/37000(掲示板チーム)で、この感動を分かち合えるのがとっても楽しみです!
2006/10/20 金 04:32:58 | URL | みんみん #-編集

NYCマラソンのマイル13.5から16マイル地点は、私のランニングコースなんですよ。Queensboro Bridge は通勤(車)でもランニングでもよく往復しています。クイーンズ→マンハッタンに渡る時は上りが緩やかで長く(スタテン島ハーフの折り返した後の上り坂みたいな感じ)、下りが短く急になります。クイーンズボロブリッジを渡りながら見るマンハッタンは絶景ですよ♪お楽しみに!
2006/10/20 金 08:26:45 | URL | ニャーママ #-編集

>京丸さん
やっぱり、京丸さんも!
私はマンハッタンのコピーがやばかったです。勝手に、3時間10分切って(もっと勝手な想像で3時間8分で)両手を広げてゴールしている自分をイメージしてしまいました。

クイーンズボローの橋脚にでも登れと!?(爆
当日は、チョーク持参で走ります。(笑

>みんみんさん
うまい!
泣かせるね~みんみんさん。

>ニャーママさん
有益情報ありがとうございます。スタテン島ハーフの坂の感じですか。。間違いなく、スピードが落ちそうですね。
頂からの景色、橋を降りきってから歓声、楽しみです♪
2006/10/20 金 13:47:59 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



