プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
10月15日 写真集
まずは、スタテン島ハーフの模様から

SI101506-2

レース前に瞑想?するランナー。

SI101506-3

スタート前の風景。写真にポンするめも居ります。探せるかな~

SI101506-4

スタート直後、背景に見えるのはマンハッタン。

以上、写真提供kayoさん。Thanks!
SI101506-5

スタテンヤンキースのホームグラウンド。今年大活躍の王健民もマイナー時代はここで投げてたんですね。

SI101506-6

スタテン島フェリーから自由の女神を望む。

SI101506-7

無料フェリーなのに、女神さんによってくれるんですね。サークルクルーズは無用!?

SI101506-8

スタテン島の9.11モニュメント。設計者は日本人です。このモニュメントは手紙をイメージして作られたそうです。

SI101506-9

正面から見るとワールドトレードセンターがあった場所が丁度真ん中に来るように作ってあります。

SI101506-10

スタテン島在住の方で、9.11の被害にあわれた方の横顔が刻まれています。決して忘れてはいけない事件ですよね。

SI101506-11

Union Square駅にも9.11の被害者の名前と住所が、、

SI101506-12

すごいたくさんあります。駅の交番からもお二人被害者が出ているそうです。



SI101506-19

ちょっと雰囲気が変わります。
チャイナタウン付近の路地より。NYらしい写真ですよね。
マラソンレース | 2006/10/19(木) 06:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)

空の色も綺麗ですね。
ランナーの服装やランナー以外の人の服装も、荷物の選定に凄くさんこうになりました。

スケジュールの関係で、サークルラインを止めてスタッテンフェリーに乗る予定にはしてたんですが、「なんとしてでも乗らねば!」という気持になってきました。
それにしても、予想以上に大きなフェリーでびっくり!
昼から、夕刻にかけて乗ると良さそうですね。
2006/10/18 水 23:48:24 | URL | みんみん #-編集

>みんみんさん
ランナーの格好はまちまちですね。早いランナーは大概ランシャツですけど、長袖のかたもわりと多かったような気がします。でも、さすがに重ね着の人はいなかったかな。

スタテンフェリーは、島民の通勤の足になっているので、通勤ラッシュ時にマンハッタンから行くとのんびり出来ないかもしれません(混んでるフェリーもいいかもしれませんが、、)。夕暮れ時にスタテン島から戻ってくるのが丁度良いかもしれませんね。
2006/10/19 木 10:20:25 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



