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ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

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今年最後のハーフマラソン (たぶん!?)
10月15日 NYRR Half-Marathon Grand Prix: Staten Island に参加してきます。
ニューヨークシティーマラソン前の調整と自己ベスト更新を兼ねたレースになります。
大会当日の天気は、晴れ。気温は10℃以下(9時30分スタート)が予想されます。NYCマラソンではランニングシャツで走る予定なので、今回もランニングシャツにランニングパンツで走ります。

目標ペースは6分43秒/マイルに設定し、1時間28分切りを狙います。
NYCハーフでの体調と状況、9月こなしてきた練習を考えると、決して無理な設定では無いはず。気分的には25分を切りたいのですが、それは次回までお預けにしておきます。
ここで燃え尽きてしまって、NYCマラソンで調子でなかったら話になりませんからね。
前回同様に、最初の2マイルはスピードを抑え、体調にあわせラストスパート前までは目標ペースを堅持した走りをしたいですね。

今回の大会を無事完走できると、今年3月から続いたハーフマラソングランプリすべてに出場したことになり、ニューヨークの5ボローすべてを走ったことになります。
マラソンシーズンの到来とNYCマラソンの調整に、たくさんの出場者が予想されるので、混乱に巻き込まれず、落ち着いて自分のレースをしていきたいですね。
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マラソンレース | 2006/10/14(土) 03:26 | Trackback:(0) | Comments:(5)

9月はいい練習ができているし、明日の気候も良さそうだし、いけると思いますよ。頑張ってください!
私のほうは四万十で頑張らずに楽しんできます^^
2006/10/14 土 08:59:41 | URL | hisa #-編集

>hisaさん
励ましありがとうございます!
左太ももに不安があり、弱っていたので、本当に力になります。
常にすべてうまく行かないものですが、できる限りのことはしてくるつもりです。
結果は後からついて来ますよね。
お互い頑張りましょう。
2006/10/14 土 10:32:22 | URL | ポンするめ #-編集

この書き込みはごらんにならずにレース会場に向かわれるかもしれませんが…

がんばれーポンするめさん!いつものポンするめさんらしい走りができれば大丈夫です。

応援しています!
2006/10/15 日 03:05:22 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

本番は3週間後ですからね。今日は気楽に快調に行ってきてください。スタッテン島って、僕好きです。
2006/10/15 日 05:28:04 | URL | まっち #3lhbWskA編集

>京丸さん
応援ありがとうございます!
レースが終わってから書込みを拝見いたしましたが、何とか完走してこれました。

>まっちさん
今回はスタテン島を、フェリーしか満喫できませんでしたが、雰囲気がいいですね。ニューヨーク5ボローで一番イタリア人系の方々が多いそうなので、次回はイタリアンレストランをしっかりリサーチして再訪問したいです。
2006/10/16 月 12:37:55 | URL | ポンするめ #-編集
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