プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
初! 野外パフォーマンス
23日 土曜日、BlooklynにあるMcCarren Park内にあるプールにてAgoaⅡというパフォーマンスを観てきました。

AGORA2-2

会場となったプールは、歴史あるプールらしく今は使われていないとのこと。年季が入っていて、ボロボロ加減がいい感じ。


演者さんはプール内で演じ、観客はプールサイドに腰掛けながら見るって感じの公演です。演者さんは、10代から70代?位までと幅広く、全員がダンサーでは無いってこと。
AGORA2

子供達の熱演。

色々な年代、色々なバックグラウンドを持った方達が集まっているだけに、動きに統一性が無く、何を伝えたいのか理解できなかったのですが、どうやらプール内に一般社会を表現したかったのではないかな。

演者さんは、それぞれ統一性の無い格好で、統一性の無い行動をする。途中観客も参加してプール内を歩いたりする。観客の流れは、時の流れやトレンドを表しているのかな?逆行している人が居なかったから、そうだと思う。

AGORA2-3

途中、演者さんのほとんどが裸になり、会場は静まり返ってしまった。寝ている裸の演者さんの間をバイオリンを弾く女性が歩いていく。。何とも例えようの無い雰囲気でした。

AGORA2-4

演技が終了?と見せかけて、終了でない。

AgoraⅡから、人生の虚実を感じました。
スポンサーサイト
レジャー | 2006/09/27(水) 03:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



