プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
初! ベースボール観戦
昨日、初めてとなるベースボール観戦にヤンキーススタジアム行ってきました。

天気が不順だったものの、シートは最高でした。バックネット裏の丁度、屋根がある部分で雨にも濡れず臨場感を楽しめました。
NYY091406

この日は、松井の復帰第3戦目。ジーターほどではなかったものの、彼に次ぐ拍手と歓声を浴びていました。

気分いいでしょうね~

NYY091406-2

松井ホームランの瞬間。同点騨だったから、球場が沸きましたね~

野球と違いを感じたのは、相手の応援が無いこと。ヒット打っても、ホームラン打っても、いいプレーしても、シーンとしてます。むしろブーイングが起きるくらい。
ファールボールをメッツのシャツと帽子をかぶった男性が掴み、ガッツポーズをしただけで、ブーイング。。
でも、ヤンキースが活躍した時はものすごい盛り上がるので、ルールが分からない女性でも雰囲気は楽しめそうです。

NYY091406-3
ラッキー7時に、フライパンの裏に四葉のクローバーを書いたおじさんが、叩けって回ってました。名物おじさんなんでしょうね。

NYY091406-4

アヒルちゃんと記念撮影する不思議ちゃんにも遭遇。

食べ物が高い意外は、とっても楽しめました^^
レジャー | 2006/09/16(土) 08:18 | Trackback:(0) | Comments:(4)

ホームゲームの盛り上がりと、興奮が伝わってきました~羨ましい~~
日本のニュースでは、松井が調子が良い!とか、ホームラン!とか、バンバン報道されてました。
復帰後の松井は、引き締まった表情になってて、格好いいな~と思ってた所です。凄く良いゲームを見ることが出来て良かったですね。
不思議ちゃん。キュートですね。
一度行ってみたいですね。11月は終わってて残念。
2006/09/16 土 04:53:06 | URL | みんみん #-編集

>みんみんさん
純粋にゲームを見るためには、テレビの方がいいですが、一体感と人間観察には、やっぱり生観戦はいいですね。
11月はバスケとアメフトやってるんじゃないですかね!?
2006/09/16 土 22:05:11 | URL | ポンするめ #-編集

なんだこの不思議ちゃんは・・・
ホント不思議だぁ~。

前に日米野球は見に行った事あります。ボンズのホームランがすごかったぁ。

いいなヤンキースタジアム。マリナーズ対ヤンキースがあれば見に行きたいですね。
2006/09/20 水 12:08:19 | URL | ぼるびっく #-編集

>ぼるびっくさん
先日の雰囲気で、マリナーズを応援しようもんなら、物投げられるかもしれない。
日本とは違う雰囲気だから、きっと楽しめると思うよ。雰囲気を無視すれば、スポーツ観戦はテレビの方がいいよね。
2006/09/20 水 13:51:33 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



