プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
US OPEN 2006
9月1日、US OPEN Tennisを見に行きました。
そもそも、プロのテニスを生でみるのも初めて。折角、容易に見れる環境にいるので、見に行くことにしました。
US OPEN06

地下鉄「7」Lineの駅を降り、会場へは徒歩10分。駅を歩いて直ぐ、メインスタジアムが見えました。でかい!

US OPEN06-2

その向かいは、NYメッツのシェースタジアム。これまたでかい!

実はこの日、ハリケーンの接近に伴って雨が降る予想で、残念なことに予想が的中してしまいました。この日の7時以降の試合はすべてキャンセル。チケットは、翌日以降か来年に持越しとなってしまいました。

US OPEN06-3

メインスタジアム。でかいんですが、最上段からも十分楽しめる大きさで見れそう。なにって、生は雰囲気がいいですよね。

US OPEN06-4

やっぱりいます。雨乞いをする若者達。健闘むなしく、雨は強くなる一方。

US OPEN06-5

サブコートは、選手の息遣いも伝わってくるほど、コートに近いんですよね。テニス好きには堪らないのでしょうね~

レジャー | 2006/09/08(金) 03:31 | Trackback:(0) | Comments:(7)

us open 残念でしたね。雰囲気だけでも楽しめるそんな、masaさんの感覚、すっごくいいと思います。
延期のチケットが、翌日以降か来年!っていうのが、いいですね~。びっくり。楽しみを伸ばしてもらえちゃえましたね。
2006/09/08 金 07:25:07 | URL | みんみん #-編集

>みんみんさん
センターコートでプレーすることが、如何に特別なことであるかが分かっただけでも、行ってよかったです。
チケットは来年使うことになりそうです。
2006/09/08 金 11:03:28 | URL | ポンするめ #-編集

うわ~、大きな建物なんですねー。
実は私、マラソンを始める前はテニスをやってました。
といっても1年程でやめてしまったので試合に出たことないのですが・・・(汗)

一流選手のプレーはすごいんでしょうね。見てみたいな~。
2006/09/08 金 11:25:55 | URL | hisa #-編集

>hisaさん
え~テニスですか!ちょっと意外ですね。
あの雰囲気なら、毎年欠かさず行く人がいて当然だと思いました。

来年は必ず行きます!
2006/09/08 金 12:09:55 | URL | ポンするめ #-編集

本当、折角行ったのに残念でしたよね。
私は少し(30分程度)は試合が見れたから多少ましですけど。
でも、この雨女は私かなぁ・・・・。
また来年に期待しましょう。
2006/09/08 金 23:58:08 | URL | Sally #-編集

ということで、masaさん&sallyさん。チケットは来シーズンに振り替えておきますね。次回乞うご期待!
2006/09/09 土 02:42:11 | URL | kayo #-編集

>Sallyさん
初コメントありがとうございます。
シャラポア強かったですね~今大会は気持ちものっていたのか、いい顔してましたね。

早くも来年が楽しみです。


>kayoさん
いろいろと手配ありがとう!次回はフラッシングの中華をリサーチしてから行こう。
2006/09/11 月 10:07:24 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



