プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ニューヨークシティーハーフマラソン TV中継
8月27日に開催されるNYC Half MarathonがabcでTV中継されます。

NYCHM


今週の月曜日にテレビを見ていたら、TVCMしていてビックリ!

当日はスタートの7時から中継するようです。

http://abclocal.go.com/wabc/story?section=sports&id=4428031

↑こちらの画面中ほどからTVCMのフラッシュも見ることが出来るのでアクセスしてみてください。

http://www.nyrr.org/nychalf/prize_money.php賞金も出るレースなので、国内外から有名選手がそれなりに出場するはず。

TV中継する大会に出るのは初めてなので、有名人を見つけたら後ろにこっそりついていって、TVデビューもいいな。
NYCハーフマラソン | 2006/08/11(金) 05:03 | Trackback:(0) | Comments:(5)

大会まであと2週間ですね。このところのNYは8月の割に気温もだいぶ落ち着いてきているし、このまま涼しい状態で挑めるといいですね :) Fight!
2006/08/10 木 23:01:32 | URL | kayo #-編集

>Kayoさん
そうね。今朝ぐらい涼しいといいんな~
TV中継も有るし、はりきらなくちゃね。
2006/08/10 木 23:20:18 | URL | ポンするめ #-編集

8月のハーフも、随分先の話だと思っていたのですが、もう2週間前に迫ったのですね。何だか私もドキドキしてきましたよ。

こちらでテレビ放送がないのは残念!でもCMは見ました。
2006/08/11 金 01:56:55 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

CMに映ってるとこを走るんですよね?
ほんと街の中なんですね!走ったらきっと気持ちいいでしょうねー。
2006/08/11 金 07:49:10 | URL | hisa #-編集

>京丸さん
中継を入れるとは、NYRRも力入ってます。NYCMに次ぐマラソンイベントに育て上げようって気合を感じます。今年初めからレースのたびにPRしてましたしね。
ひょっとすると、NYCMよりいい大会になるかも!?

>hisaさん
CMはセントラルパークやマンハッタンで撮られたものだと思います。
ほんとに街中(観光地)を走り抜けるレースなんですよ。
きっと、8月28日のめざましテレビでもトピックになると思います。
27日は北海道ですよね!?お互いがんばりましょう!
2006/08/11 金 10:23:38 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



