プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
半年ぶりの外岩
ガンクス050706
7日、ニューヨーク州北部にある有名エリア、ガンクスへ行ってきた。天気も良く、クライミング日和。まだ、咳がたまに出るので、体を慣らす程度に登ることに、

誘った友達の友達まで来て、8名の大所帯となってしまった。技量もバラバラだったけど、皆いいやつで、とっても良い時間を過ごせた。

今回トライした課題は、、
boxcar boulder(アップ用の岩らしい、上の写真はこの岩)
Unnamed BP #3 V1 FL(フラッシング):久しぶりの外岩だったので、おもいっきり力入ってた。
blasted rock
Drifter's Escape V2 RP(レッドポイント):軽くかぶった岩をマントルする課題。ムーブがダイナミックで楽しい。
baby boulder
Baby Hole V3 FL:核心がポケットを左で押さえて、体をひねりながら右手をリップへ、、V3無いような気がする、、、
nameless boulder
Marrakesh Express V6 未登:一手目が止まらず。。。ホールドが小さいので女性向の課題。現に、女の子が一手目止めていたけど、カッコよかったな~
satellite #2(下の写真)
The Following V5 未登:核心がパッツンパッツンのギャストン課題。何度か核心をトライしないと止まらなさそう。落ちるとかなり危険。
ガンクス050706-2

クライミング | 2006/05/09(火) 13:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



