プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ING New York City Marathon Long Training Run #1
明日、セントラルパークで開催される ING New York City Marathon Long Training Run #1 に参加してきます。

既にゼッケンが届いているのですが、、、
NYRRLT#1ゼッケン


ING New York City Marathonって表記。しかも、INGのロゴ付のゼッケンにテンションが上がってます。

ゼッケンは郵送で送られてきたんですが、丁度、ING New York City Marathonのロゴが封筒の正面に薄く見えたので、NYCマラソンのゼッケンがもう届いたのかと思って、ドキッとしちゃいまいた。

初めて、練習でレール並みの人の中を走ることになるので、弥が上にもテンションが上がってしまうでしょうね。

どのくらいの疲労感が、走っている時と走った後に出るか、今から楽しみです。
マラソン | 2006/08/05(土) 07:10 | Trackback:(0) | Comments:(7)

こんにちは。初めてコメントします。
明日楽しみですね。
僕は#1512で走ります。お互い頑張りましょう。
2006/08/04 金 21:23:26 | URL | オケ #-編集

>オケさん
コメントありがとうございます。
明日は気温上がり過ぎないといいですね^^
2006/08/04 金 21:35:59 | URL | ポンするめ #-編集

ほんとですね、ぱっと見た感じ本番のナンバーカードと変わりませんね。このところほんとに倒れるくらい暑かったようなので、無理しないで走ってくださいね。
2006/08/05 土 02:50:28 | URL | まっち #3lhbWskA編集

ほんとほんと、ING New York City Marathonって書いてある~。何だかドキドキしますね。リポートが楽しみです。
2006/08/05 土 03:47:40 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

>まっちさん
現在5時15分。気温20度、湿度68%。まずまずのコンディションです。おそらく走る時は、25~28度くらいになると思います。無理せずがんばってきま~す^^

>京丸さん
たぶん千~2千人位は参加するのでしょうから、雰囲気に飲まれず、マイペースに走りたいです。レポートはブログがジョグノートに必ずしますので、お楽しみに!
2006/08/05 土 05:22:47 | URL | ポンするめ #-編集

ふれ~ふれ~
思い出に残るレースにになるといいですね。頑張ってくださ~い。

というより、お疲れ様でした~ですね。かっちょいいですね。ゼッケン!
2006/08/05 土 12:52:10 | URL | みんみん #-編集

>みんみんさん
実は、レースじゃなくて練習会なんです、、、
6時間前に終わって帰ってきました。
ゼッケン、かっこいいでしょ~
2006/08/05 土 17:14:29 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



