プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
虹の力
2週間ほど前の話。
1週間で、2度もパーフェクトな虹を見ました。

1度目は6月29日、ブログでも紹介してます。
2度目は7月2日、これまた綺麗に虹がかかってたんですよ。

虹070206-2


1週間に2度も綺麗な虹を見るのって珍しいですよね。

虹070206


何かこう、特別な条件がそろわないと、こううまく行かないもんですもんね。

なんかいいことあるかな~と思っていたら、ええことありました!ムフフ^^
レジャー | 2006/07/16(日) 13:08 | Trackback:(0) | Comments:(4)

白い虹、
去年の夏、北極を旅したとき、観たのですが何だか不思議な感じでした。

今年の春先にはスキー場で円い虹を観ましたが、これは虹でなく日輪という現象らしいです。
2006/07/16 日 09:19:36 | URL | ピンキー #-編集

>ピンキーさん
コメントありがとうございます!
白い虹?虹って七色なんじゃないの??ホント、不思議ですね~
私も円い虹を日本で見たことあります。
大きさの違う虹もありますよね。これまた、不思議。
2006/07/16 日 10:20:34 | URL | ポンするめ #-編集

ええことって何かしらん? むっちゃええこと?
2006/07/21 金 05:15:21 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

>京丸さん
むっちゃええことですよ。
ムフフ
2006/07/21 金 10:54:44 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



