プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2006年6月 ランニングまとめ
目標200kmを超える227.5km、距離も内容も今年入ってから一番良い練習が出来たと思う。
しかし、20日過ぎからの10日間で33kmしか走れていないのは大いに不満が残る。体調不良が原因だけど、調子崩した原因は寝不足だと思う。土日に遊びすぎたうえ、平日の寝不足が重なり、疲れが抜けきらなかった。これは、防げたことなだけに悔いが残る。すべてがうまく行くとは思っていなかったけど、毎月微妙に体調崩しているので、以後、気をつけようと思う。

それまでの20日間は、抑えが効いていたし距離も内容も良くこなせていたかな~

7月は、7月9日にNYRR Half-Marathon Grand Prix Bronx に出場します。4月29日以来のレースですので、自分の実力を知るうえで、とても大切なレースになるはず。

目標はグロスで1時間30分以内。ネットで1時間28分以内に設定しています。
当日の天候と体調しだいってとこもあるから、せめて体調だけは万全にして望みたいですね。

レースまでは切れのある体になるように調整し、レース後は結果を元に練習メニューを検討し直したい。

7月は250kmを目標に、ムラ無く走ることを目指したいですね。
まとめ | 2006/07/01(土) 06:07 | Trackback:(0) | Comments:(5)

ハーフまであと1週間となりましたね。体調はその後いかがですか? すごくシステマチックに練習されていたポンするめさんが体調を崩されたのは実に惜しい! 早く調子を戻してくださいね。ブロンクスのハーフ、私も楽しみです。
2006/07/01 土 07:19:26 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

>京丸さん
引続き微熱があり、体がだるいです。ちょっと、いや~な予感がします。拗らせないようにしたいので、週末はゆっくりしようと思います。
天気が良いみたいなので、すごく残念。。
調子が良いときほど、調子を崩しやすいというトリックにまた引っかかってしまいました。う~ん。
2006/07/01 土 08:29:28 | URL | ポンするめ #-編集

20日までが良かっただけに後半の不調が悔やまれますね。
ゆっくり休んだらきっと体調も回復するでしょう^^
1週間後のハーフ、頑張って!
2006/07/01 土 12:18:52 | URL | hisa #-編集

調子がよい時は、やりすぎちゃうんじゃないッスか?

2006/07/01 土 16:03:33 | URL | ぼるびっく #-編集

>hisaさん
7月4日は独立記念日なの休日なんです。今回は遊び歩かないで、ゆっくりします。でも、花火がすごいみたいなので観に行くかも。
ハーフは走りますよ~内容の良いレースをしたいですね。

>ぼるびっくさん
練習は余力を残してしているので、練習の疲れがたまって体調崩した感じじゃ無いかな~
夜更かし、深酒する日が頻発したのが原因かと。一人で、イチゴをアテにシャンパンを1本空けてしまった日もあったしね。7月は無いはず。たぶん。
2006/07/01 土 17:18:41 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



