プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
体調不良!?
27日、インドアジムにてMと登って来ました。

リードよりトップロープのほうがグレーディング辛いので、トップロープしたんですが、、、

体が動かん!
アップで5.9は無事完登。続いての5.9+と5.10は、テンション祭りになってしまった。ハー↓

確かに、ムーブは難しかったけどノーテンションで登れない課題じゃないはず。Mは登っていたので、悔しさも倍増である。

気を取り直して、ボルダーに変更。
宿題にしていた辛~いV3を2撃。ホッ^^
がしかし、V4の課題がスタートできず。かなりブルー、、

Mと時間かけて取組んだV6も核心が突破できなかった。
Mの友達の13クライマーに登ってもらったら、「V7位はあると思うよ」とのこと。通りで難しいわけだわ。

昨日は、肝心なところで体がいつもと違う。調子悪いな~って思ってたんだけど、調子に乗って長時間登っていたら、だんだん立ってるのもしんどくなってきた。

どうやら、熱があるらしい!?
月曜日もまともに走れなかったし、熱があるとしたら納得がいく。
しかし、我ながら何と言う鈍感さなんだろう。
昨晩は氷枕したし、今日は体動かさないから、明日には復活しておきたいな~
クライミング | 2006/06/29(木) 06:13 | Trackback:(0) | Comments:(4)

あれあれ、お風邪でしょうか。そっか~この前も調子悪いとおっしゃってたのは、体調不良でいらしたのですね。どうかお大事に。無理なさらないで、栄養と休養をしっかりとってくださいね。
2006/06/28 水 20:14:15 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

>京丸さん
お心遣いありがとうございます。
今日は走る予定ですが、様子見ながら距離とスピード決めたいと思います。
2006/06/29 木 14:11:15 | URL | ポンするめ #-編集

大丈夫ですか?早く直して例のV6を落として下さいな。
2006/06/29 木 17:55:57 | URL | ぼるびっく #-編集

>ぼるびっくさん
朝早くから、コメントありがとう!
これから走ってみるので、復調の度合いが分かるはず。
とりあえず、V6には金曜日retryします。報告は後日!
2006/06/29 木 18:04:22 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



