プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ニューヨークシティーハーフマラソン 出場プロセス編 その2
今日はビルドアップ走の日なんですが、体がとっても疲れているので完全休養日にしました。

火曜日から疲れ気味だったんですけど、今日は会議でウトウトしてしまうほどだったんですよね。

そんな訳で、昨日の続報です。
NYRRホームページより、、

The NYC Half-Marathon Presented by NIKE is Sold Out
NYRR would like to thank the applicants who made the NYC Half-Marathon Presented by NIKE our fastest selling race ever. However we are still accepting names for the wait list. If you are interested in signing up for the wait list, please click here.

ってな具合で、NYCハーフは約1日で満員御礼が出ました。
早目にエントリーしてて良かった~

NYCHM MAP

数日前からコースマップがサイトにアップされていたんですが、おいしいところは、ほんの2マイルほどなんですよね。
セントラルパークを1周するので、コースの半分は公園内だし、ハドソンリバー沿いの道は道路ボコボコで走り辛いだろうし、、、

見物は、セントラルパークからタイムズスクエアを抜けハドソンリバーに抜ける道と、ダウンタウン付近かな。ゴール付近から自由の女神が見れるといいけど微妙かな~

兎に角、60ドルの価値があるレースかどうか、見極めたいですね。
スポンサーサイト
NYCハーフマラソン | 2006/06/23(金) 09:00 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ほほ~キャンセル待ちというものがあるのですね。

ハドソン川沿いの道はぼこぼこなのですか。やっぱりお住まいの方でないとわからないことがいっぱいあるなあ、としみじみ。
2006/06/22 木 22:12:27 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

>京丸さん
第1回大会にも関わらず、シッカリとキャンセル待ちとるところが、さすがNYRRです!

セントラルパークは走りなれているので、コース攻略がしやすいと思います。いつもと逆のコースなのでちと不安はあるけど、走るの楽しみです^^
2006/06/22 木 22:34:34 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



