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ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

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補給を考える
7月11日、121km走りました。
天気は、最高気温 91度、湿度 45%、晴れでした。

出発前の体重:161ポンド(73.02kg)
帰宅後の体重:154ポンド(69.85kg)
途中補給した水分:2,100ml

体重は3.17kg減り、水分を2,100ml補給したってことは、約5ℓ分の水分を運動時に使ったことになります。どうやら、3ℓの水分補給が足らなかったようです。
100kmを走る筋力が足りないということもありますが、補給に失敗したのも確か。ゆっくりしたペース(平均26.8km/h)で走り、休憩もバッチリ(3回で1時間30分)取ったのに、最後はヘロヘロ。

今日の気候条件を参考に、補給を見直さないといけない。

bike9_071210
第一休憩所にて。この日はマーケットが開かれてました。




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ロードバイク | 2010/07/11(日) 17:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
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