プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ビーチ
日曜日、渡米後2度目になるビーチへ行ってきました。

Sandy Hook2


今回行ったのは、Sandy Hookって場所。ヌーディストビーチがあるエリアだったんですが、当日はヌーディストビーチは閉鎖されてました。

昨日、同僚にSandy Hookのヌーディストビーチのこと聞いてみたら、

「ゲイしか居ないよ」

って言われちゃいました。危ない危ない、、、

海は寒流の影響で年中寒いらしいです。確かに入ると寒い。気温が高くないと入る気しないほど寒かったですね。
Sandy Hook

それにこのビーチは、あんまり綺麗じゃなかったので、一回入ってから入る気しなかったですね。
前回行ったSpring lakeは海も波も綺麗だったので、次回はSpring lakeかな~
レジャー | 2006/06/21(水) 01:20 | Trackback:(0) | Comments:(7)

いいな~ビーチ。こちらの海開きはもう少し先みたいです。ビーチでごろごろしてビール飲むのは至福ですね。

さて質問です。ヌーディストビーチって、一糸まとわぬすっぽんぽんなのでしょうか!?

トルコのビーチでは、観光客のヨーロッパ人女性がよく上半身裸で海辺をうろうろしていて、イスラム教国でそりゃないでしょと思ったりします。
2006/06/20 火 21:51:22 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

ヌーディストビーチ、行ってみたい気もするけど実際行ったら目のやりばに困りそうですね。^^;

2006/06/21 水 07:55:55 | URL | hisa #-編集

>京丸さん
ビーチでビール、いいですね!
なんと、こちらは公衆の面前でお酒を飲むのはご法度らしいんです。だから、水が入っていたガラス瓶に白ワインを入れたりして工夫して飲んでます。そんなんでも、スパニッシュには、あからさまに飲んでる人が多いですけどね。

ヌーディストビーチは、上も下もTake off しちゃってるみたいです。
男のは、見たくないっすね~

ヨーロッパ系の女性は、トップレスどころか、脇毛が密林のままの方が多いようですよ。
顔が小さくて綺麗、スタイルも抜群。なのに、密林、、、どんなんなんでしょう。。

>hisaさん
う~ん、確かに興味はあるんですが、ゲイのビーチはちょっとね~
ビーチで仰向けに寝てると皆見ていくんですよ、、
怖~~
2006/06/21 水 09:40:02 | URL | ポンするめ #-編集

ボンするめさん、ビーチでもゲイに狙われたんじゃ、たまらんよな。

そんなエリアは近寄らないほうがいいね~。
2006/06/22 木 10:35:55 | URL | ぼるびっく #-編集

>ぼるびっくさん
ヌーディストビーチはちょっとね~
一人で行くのもなんだし、連れと行くのも変な感じでしょ。
2006/06/22 木 13:07:18 | URL | ポンするめ #-編集

ヌーディストビーチは行きずらいかもしれないが、一度は行ってみたいっス。でも自分が全裸になるのは抵抗有るな。
2006/06/23 金 11:11:27 | URL | ぼるびっく #-編集

>ぼるびっくさん
同感。一人じゃ行けないし、連れのはみたくないし、微妙よね。
2006/06/23 金 12:04:03 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



