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ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

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2010年3月のCliMarathon
クライミング:インドア11日、アウトドア3日。
バイク:室内1時間、室外88.7km

<クライミング>
5月のRumneyツアーのために、ロープをスタート。右手中指・薬指の腫れ・痛みが酷いのでカチがほとんど握れず、カチ課題を除いたトライになっている。これ以上悪化しないように、だましだましやるしかないかな。
指に頼った登りが出来ないので、体幹がものをいう。4月は体幹、ひきつけに重点を置いてトレーニングすることになりそう。

結局3月中にPrivate Angelを登ることは出来なかったけど、今の指の状態を考えると仕方ない。でも、セントラルパークでの登りで身体の使い方に気付きがあったので成果はあった。4月中には、今まで手をつけてきたV7かV8を一本登っておきたいところ。

<バイク>
バイクモチが上がらず、ほとんど乗ることが出来ず。その分、クライミングに偏ってしまっているけど、仕方ないかな。4月のバイクも気候が3月よりは良くなるので、距離が伸びると思う。

<体重>
3月30日現在 157lbs。先月と変更なし。筋肉量は増えているはずなのでむしろ評価すべきなのか!?ジムでの登りもロープが増えているし、自転車に乗る時間が増えれば自然と痩せるはず。



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まとめ | 2010/04/04(日) 23:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
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