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ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

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2009年12月のCliMarathon
クライミング:インドア12日、アウトドア1日。
バイク:33.3km+ローラー台10時間45分。

<クライミング>
2009年中最多のインドアジム日数。外で登れない時は、週3日位が疲れも残さないで練習できる最適な日数である気がした。やっぱり登り込むと、筋肉、登りの感が戻るのも早い。1月から更に忙しくなるので、このペースで登って行きたいが週2日ペース位を堅持したい。

<バイク>
ローラー台開始。
心拍を平均130bpm代で1回1時間ほど。これ以上心拍を上げてしまうと、疲れが残ってクライミングに支障が出そうなので、この運動強度にしている。今は登りを優先的に、登りに支障が出ない程度に運動強度を上げていきたい。

<体重>
Las Vegasから戻ってきたときは162lbs。12月末時点で158lbs。運動量に応じて、体重も順調に落ちている。3月までに150lbsに身体を絞るのが目標。


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まとめ | 2010/01/10(日) 15:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
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