プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Trapps 121909
Gと。
Snow Stormが来る当日ではありましたが、Gunksへ。

Trapps 121909_2


ただただ寒い!!
気温は華氏20度。風があったので体感は華氏10度。ウォームアップエリアは風が特に酷かったので、ホントーに寒かった。Gもこんな寒いとこでクライミングしたこと無い言うほど。

Trapps 121909

でも、収穫はあるもの。
氷柱の美しさは秀逸。ゆっくり固まった氷柱は不純物無し、とっても透明。

<Red Point>
Gill Pinch Roof V4 ★★★

<Incomplete>
The Lorax V4 ★★★ ムーブは分割で完了。寒すぎて繋ぎは断念。
Black Boulder Problem V5 ★★★
Winter's Agony V6 ★★★ 

2006年に手をつけたっきりになっていたGill Pinch Roofにトライし、無事RP。
寒かったものの、雪が降る前で湿度は50%以上あり、ホールドはぬめり気味。カチ課題のWinter's AgonyやBlack Bouldr Problemは登れず。

ジムに戻ってから、2週間。いいスタートでしょう。



クライミング | 2009/12/19(土) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)

snow stormだと聞いてびっくりしてました。
空港閉鎖だとか、
雪景色のセントラルパークがTVで報道されていました。

なのに、、、さすがですね!
家に居るどころか、、、登っていたとは。

氷柱、美しい!!!ですね。
2009/12/21 月 21:16:03 | URL | みんみん #BDWr3E.o編集

>みんみんさん
ご無沙汰しています。
他のクライマーがまったく居ないのもうなずけるほど寒かったです。

でも、冬の自然もとても美しく、それはそれで楽しめましたよ。

2009/12/22 火 11:22:11 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



