プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ステム交換
と言っても、既存のものを反対につけただけですが。。
どうしても右肩の痛みが取れないので、折れてしまったスポークを純正品に変えてもらいに行くついでにバイク屋で相談。肩が詰まってしまっているから、肩がこるんだととのことで、ステムを上向きから写真のような下向きに変更。

091709

「見た目にもぜんぜん良くなった!」っと乗車姿勢を見て、バイク屋のお兄ちゃん。
帰宅後、アパートの駐車場を走ってみたけど、走りやすい気がした。
こんなちょっとしたことで変わるんですね。
とりあえず、週末走ってみて様子見やな。


ロードバイク | 2009/09/18(金) 11:32 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/21 水 16:07:32 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



