プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Summer Street 2009
8月15日(土)、Summer Streetに行ってきました。

Summer Street 09

昨年から始まった夏の恒例行事で、72nd Street, Park Av.からBrooklyn Bridgeまで続く歩行者天国です。歩行者天国といっても、自転車・ローラーブレードなどの乗り物も可。

Summer Street 09-2
72丁目からグラセン・メットライフビルを望む。セントラルパーク→タイムズスクウェアのような派手さは無いものの、これはこれで壮観でした。

Summer Street 09-3
ボランティア精神旺盛のお兄さん。
爽やかな対応は、皆の気分も爽やかにしてくれます。

Summer Street 09-4
"I am Legend."にて、愛犬(Sam?)が犠牲になってしまうシーンに使われてましたね。
歩いて通れるのは、この時期だけでしょう。

Summer Street 09-5
結構犬を連れた方を多数発見。また、ワンコも観念したように黙って座ってるんですよね。

Brooklyn Bridgeも途中まで渡りましたが、あまりの人の多さに途中で引き返してきました。
バイクで走ってみて良かったのは、72ndからグラセン付近までかな。

折角マンハッタンまでバイクで出たので、バイク屋を3軒はしご。何れも、NJのバイク屋に比べるとお店自体が小さいし、品揃えもいまひとつだったので、購買意欲が起きませんでした。

翌日の16日は、NYCハーフマラソンも開催されていたので、この時期のNY観光は普段と違ったNYを満喫できるんじゃないかな。



レジャー | 2009/08/18(火) 15:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



