プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
最近、モテるんですよね
最近、ジムで熱視線を感じたり、声を掛けられたりするんですよ。

普通だったら、諸手を上げて喜ぶところなんですが、喜べない事情があるんですよね、、、
それが、声掛けてくるの男性なんですよ。
しかも、白人のおじさんばっかり!

一人はアジアの痩せた男性が大好きみたいで、皆も見ているストレッチエリアで、アジア系痩せ型男性と向かい合わせになって足を広げて手を取り合ってストレッチしてるんですよ。

いい年したおじさんがですよ!ホント気味悪いです。

そのおじさんは、相手がいないときはあからさまな熱視線をポンするめに送ってくる訳です。
おかげで、相手の痩せ型男性から、いつも怖い目で見られます。

勘違いも、ほどほどにして欲しい!


昨日は強烈でした。。
先日、ちょっと話したおじいさん。怪しいな~と思っていたら、やっぱり真っ黒だった。
シャワーを浴びて、パンツをはくやいなや擦り寄ってきて、、

"You've still nice shape. You are looking good, looking good!"

とか言いながら、ポンするめの背中をなでなでするんですよ!!

苦笑いしか出ませんでしたよ、、気持ち悪すぎて。

そんなおじさん方にマークされているのを見て焦ったのか、
スキンヘッドのおじさんが、シャワールームにたくさん空きがあるにも拘らず、ポンするめの使っていたシャワーを使いたがるんですよ。執拗に、、、

ホントいい加減にして欲しい!


実はこのジム、ポンするめの友達の日本人男性もすごい経験してるんですよ。

シャワー浴びてたら、白人のおじさんから、
「おまえの××をもっとよく見せろ!」
って言われたんだそうです。ゾッとするね。


こちらは、その筋の方が多いとは聞いていたけど、恐ろしい世界です。
これご覧になった方にも誤解が無いように行っておきますが、

私は女性が好きです!!
スポンサーサイト
マラソン | 2006/06/14(水) 05:38 | Trackback:(0) | Comments:(5)

はははっって
笑い事じゃないよな・・・

流石USAですね。恐ろしい・・・
日本では経験できないですよ。

今後の対策を練らねばv-27
2006/06/13 火 18:00:04 | URL | ぼるびっく #-編集

あははは~。って笑ってすみません。ご愁傷さまです。

私には、ゲイのお友達が数人いるのですが、確かにポンするめさんは気に入られそうなタイプかも。お肌も綺麗そうだし。女性の側から見たらゲイの人って危害を加えないいいお友達なのですが、男性からすれば脅威ですよね(vice versa)。

その気はありません!という意思表示のために女の子とジムに行く、もしくはジムで休憩時間に女の子とばんばんおしゃべりするとかどうでしょう。
2006/06/13 火 22:15:02 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/14 水 06:15:15 | | #編集

大変な経験をされましたね。
HGみたいなマッチョなゲイが言い寄ってきたらほんとに怖いですよねぇ。
2006/06/14 水 08:36:40 | URL | hisa #-編集

>ぼるびっくさん
日本にもいるんでしょうけどね。こっちはあからさまなんですよ。
対策、、、どうしよう。

>京丸さん
怒ったりすると逆効果(かわいいじゃ~んみたいにとらえられちゃう)だろうし、やっぱ女の子とおしゃべり作戦ですかね!?

>hisaさん
二の腕が我々の太ももくらいあるマッチョに襲われたら、、、走って逃げればいいか!
2006/06/14 水 09:40:20 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



