プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
7/11 105km
naoさんと走ってきました。
誰かと走るのは初めて。

071109-1

071109-2
今日の第一・第二休憩場所にて。天気はいいけど、気温が上がり過ぎない絶好の日でした。

071109-4
コースはハドソン川を北上します。

071109-5
こんなとこですが、ニューヨークです。

071109-3
明るくて色が飛んでしまってますが、背景はハドソン川。

071109-6
本日の第三休憩所。いつも行くカフェ。

071109-7
甘すぎなくておいしいチョコレートマフィン。これは、うまい!

071109-8
カフェのあるPiermontではBastille dayが開催されていました。フランス移民の方が多いのでしょうか。

071109-9
フランスって、そんなイメージか??

071109-10
何処にでもいる、祭りで酔っ払ってしまったおじさん。

071109-11
いや。パフォーマンス中だったようです。



休憩をふんだんに取り、最後まで比較的元気に走れました。
7月の週末は晴れがつづくといいな。


ロードバイク | 2009/07/11(土) 20:42 | Trackback:(0) | Comments:(2)
You are very チャリ派 these days. I wish I still lived in Edgewater so we could ride together.

The weather has been rainy recently so I have not ridden to work much.
2009/07/12 日 02:31:44 | URL | Ned #-編集

>Nedさん
Because I have to improve endurance and lose weight for climbing, I ride a bicycle.

We should ride together someday.
2009/07/13 月 10:28:35 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



