プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Lincoln Woods
5月30、31日とロードアイランド州のLincoln Woods州立公園へMと行ってきました。
昨年の夏ぶりになります。

この週末はRumneyへ行く予定だったんですが、天候不順のため天気がましなLincoln Woodsへ行くことにしました。

現地に着くと岩がジットリ、、あからさまに濡れていました。今回の目標課題 Iron Cross V4に触るも、足が濡れてて登れないので諦める。

今回一番打ち込んだのが、The Heart of Glass V4★★★★

The Heart of Glass V4 FC2 VPS 仮想専用サーバ
結局、私もMもいいとこなし。2日目の帰り間際にあったローカルクライマー(彼は僕らの前でV8を簡単に登っていた)から、ベータをもらう。彼曰く、夏はとてもじゃないけど登れる課題じゃないよとのこと。V4にしては難しすぎるので、納得。

初日は3時過ぎくらいから、岩のコンディションが徐々によくなってくる。
LincolnWoods
MはJacked Bagel V7★★を打ち込む。リーチも必要な体幹課題。私はスタートが出来ず敗退。身体が重いし、体側の筋肉が足りない感じ。


Cave Roof V3 FC2 VPS 仮想専用サーバ


5月30日
<Flash>
Contents Hot V0

<Red Point>
Neil's Lunge V4 ★★★

<Re-Red Point>
Mack's Traverse V2 ★★★

<Incomplete>
Iron Cross V4 ★★★★
The Heart of Glass V4 ★★★★
The Pond Cave V4 ★★★★ (昨年登っているが、リピート出来ず。)
Rump to Jump V6 ★★★
Jacked Bagel V7 ★★



そして翌日、9時には現地到着。10日ぶりのクライミングだったので、身体が疲れていたし、何より指がピリピリ。
硬くなった身体をほぐすため、長めのアップを実施。

The Wave V2 FC2 VPS 仮想専用サーバ

アップ後は、前回からの宿題になっているTry Again V5 ★★★★へ。一手ものの課題だけど、難しい。今回も核心ホールドを掴む事が出来なかった。

しかし、前回歯が立たなかったBlow Up V2★を3撃。テクニックで登れた感じ。満足です。
これまた前回からの宿題Pete's Problem V5★★にも触る。前回同様、核心ムーブが解決できず敗退。Mと30分は打ち込んで出来なかったので、ハードなV5だと思う。
Try Againエリアでは、Loadies Zen V6★にも挑戦。二手目が遠く、体側の筋肉を必要とされる。またも、体側に泣かされて敗退。
LincolnWoods2

この日は前日よりも岩のコンディションが良かったので、Iron Crossをやりにいく。
私もMもRP。スタートからゴールまでムーブ難度が変わらない良課題。逆トラバースのThanksgiving Smokeout V4も触ってみるけど、定規のような厚みのカチが痛くて保持しきれず敗退。

最後にThe Heart of Glass V4を30分程打ち込むも、高度は出ず。これは、秋以降に落としに来ないとね。
LincolnWoods3
秋にはこのキノコも大きく成長しているだろうか。

5月31日
<On Sight>
Beginner Slab V0 ★
Wave Bye-Bye V0
Wave Crack V0+
Wave Sit Down V1 ★

<Red Point>
Blow Up V2 ★
Iron Cross V4 ★★★★

<Re-Red Point>
The Wave V2 ★★★

<Incomplete>
Thanksgiving Smokeout V4 ★★
The Heart of Glass V4 ★★★★
Try Again V5 ★★★★
Pete's Problem V5 ★★
Loadies Zen V6 ★
Slick 50 V6 ★★★


クライミング | 2009/06/03(水) 12:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



