プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ニューヨークシティーマラソン 抽選発表!!
6月7日11時、ニューヨークシティマラソンの抽選発表がありました。

昨年11月の前大会観戦で、胸を熱くしたあの大会!
なんとしても、出場したい!!

さて、結果や如何に…
はずれちゃいました、、、

今回は、9万人以上の応募があったみたいです。そのうち、出場権を既に持っている方やツアー枠からの出場を除いた分の抽選だったので、はずれて当然ですよね。

でも、はずれたものは仕方ない。
今は何とか出場する方法を模索中です。

NYCハーフマラソン | 2006/06/09(金) 03:39 | Trackback:(0) | Comments:(4)
残念ですう(涙)。

でも、どうにか参加できますように!!

それにしても9万人の応募ってすごいですね。いかに人気のある大会なのかがわかるなー。去年は観戦されたのですね。
2006/06/08 木 20:52:31 | URL | 京丸 #CjlWd7YA編集

>京丸さん

ホント残念です。
この様子だと、NYCハーフもえらいことになりそうです。

去年はセントラルパークのゴール付近で見てましたよー感動できました~
2006/06/08 木 23:25:57 | URL | ポンするめ #-編集

9万人っ!!
NYCマラソンってすごいんだなーって改めて思いました。
ポンするめさんには是非とも出場してもらって完走レポートを書いてもらいたいです。
出場権取れるといいですね!
2006/06/09 金 08:12:09 | URL | hisa #-編集

>hisaさん

はい、まずは出場目指します!

ランナーの多さもさることながら、応援もすごいんです。なんでも、100万人以上いるそうですよ。あの場にランニングしている人がいたら、「是非走ってみたい」って思わせる大会なんです。そりゃもう、ビックイベントですよ。
2006/06/09 金 09:22:39 | URL | ポンするめ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



