プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Triple Right
4月19日、Matt、Eric、Gさん、Sさんと登る。
昨日の登りが相当応えていたようで、アップから精細を欠く。得意な傾斜のV4もマントルが怖くて敗退。元々苦手なスラブのV4も足に乗り切れず敗退。
その後、エリアを変えてV3らしい課題に取り付く。登ってみると体感V1程でした。MattのプロジェクトだというV7にも触る。休憩と打ち込みを繰返し登りきる。

なんだか、Peters KillでBlack Flyに刺された足が腫れていて、特に右足首は足首がほとんど動かない程に腫れが出てしまっていた。この日は、シッカリと虫除けを塗ってきたので刺されはしなかったけど、蚊以外にいやらしい虫が居たんですね。

TR041909
最後に行ったエリアで、ぜんまいを発見。一部のアメリカ人も食べるそうです。

エリアは事前の話通り、ランディングは良く、草木が生い茂る前で見通しも良かったので岩は発見しやすかったし、アプローチも良かった。スラブあり、フェイスあり、かぶりあり、ハイボルダーありと何でもありの好エリア。ただ、グレーディングは??。かなりソフトでしたね。シークレットエリアなので、公表されることにはグレーティングも適正化されるんじゃないかな。


スポンサーサイト

クライミング | 2009/04/21(火) 11:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



