プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Peters Kill
4月18日、Mさん、Sさん、たまりっひさん、R5さん、H君と。

2008年11月29日以来のP Killになります。
登り込みをしていないので、Village Idiotにちょっとでも手がかりを作るのが目標でした。

Village Idiotの前にThe Classic Oneに触るも、最初のカチが止まる気配が無いので、早々に諦める。
この日は、隣にあるChild's Play V4を1.5年ぶりに触ってみた。2回目のトライで前回と同じ高度は出せたけど、ランディングが悪いのとマットが1枚だったので断念。
その後、Village Idiotへ移動。

Peterskill041809
核心前の左手ポケットが取れなかったのは1回。精度は上がってきた。ポケットから三日月スローパーを2回触れたのは初めて。スローパーのいい場所2箇所を確認できたのは大きな進歩だった。次こそ落としたいですね。

Peterskill041809-2
この日は20度台と暑い日だったのですが、岩陰にまだ氷が残っており、岩の隙間から吹き抜けてくる風が天然のクーラーになっていた。

Delicate Soulに向う途中にあるV1、V2でも遊ぶ。
このV1、V2が何でしたね。特に、Consulting the Woman V2に久しぶりに触ったけど、怖いので止めました。


Dogs of War V2
クライマー:たまりっひさん

Delicate Soulに触るも、モチがあがらず便数が出ず。
帰りに昨年夏に手首を壊したOut of the Frying Panに再挑戦。結局試行錯誤の末、最後のムーブまでたどり着くものの、足をもうちょっと上げないといけなさそう。

2、3月とサボっていたわりには登れたかな。
ちょっと登りこまないとダメですね。

<Flash>
Will You V1
Seven Sugars V2

<Red Point>
Chinese Water Torture V1
Won't You V1
Dogs of War V2

<Re-Red Point>
Unnamed V0
Take it Easy Wally V1
Tree-Bola Sit V2

<Incomplete>
Consulting the Woman V2
Child's Play V4
The Classic One V5
Out of Frying Pan V6
Village Idiot V7
Delicate Soul V7



クライミング | 2009/04/21(火) 11:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



