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ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

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膝の腫れ
半年以上ぶりでしょうか。膝の腫れが出てしまいました。
月曜日にジムで膝が曲げづらいから、おかしいなと思ってたら、昨日の朝から90度以上曲がらなくなってしまってます。

原因は、日曜日のバイク。34kmをゆっくりと走ったんですが、問題は坂が多かったことと、登坂時には歩くくらいスピードを落として走ったからだと思われます。
登坂時にある程度スピードを上げて、ケイダンスを一定にして走るほうが、ギヤを軽くしてゆっくり上がるより楽だったんですよね。スピードを上げれば上げるほど辛くなると思ってたんですが、適正スピードで走るのが一番楽な走り方のようです。膝に反応が出るのをみると、もっと楽に走らなきゃ長距離はありえませんね。

まずは、自分にとっての快適ペースを早くみつけようと思います。
今の感覚だと、この快適ペースってのが一番脂肪燃焼効率がいい運動ゾーンのような気がしています。データ取りが楽しみです。

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ロードバイク | 2009/04/15(水) 16:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
お大事にして下さいね。

僕はロードバイク三昧の生活を送っています。
2009/04/15 水 17:25:21 | URL | 西羅 誠(にしら まこと) #JxTMYAhA編集

>西羅さん
膝の腫れは3日目で治まりました。
バイク、楽しまれているようで何よりです。
2009/04/16 木 10:00:38 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
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