プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2月21日 ポタリング
2時間ほど走ってきました。

022109
古本屋に本を買いに、寄り道をしながら走りました。写真はみなとみらい地区にて。

022109-2
赤レンガでは、翌日の横浜女子駅伝の準備がされていました。

リュックを背負っていたので、背中はビッショリ。いい汗かきました。


ロードバイク | 2009/02/23(月) 19:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)

今日本なんですね、懐かしい横浜の景色ですねー。
バイク調子良さそうでいいですね、ハワイ特にホノルル市内は狭いしパーキング事情もあまり良くないので僕もつい先日バイク購入したのですが、何も考えず予算先行で適当に決めたので今後悔してます・・・。やはり良く下調べしないとダメですね。
2009/02/24 火 16:51:01 | URL | アロハコサカ #-編集

>アロハコサカさん
日本でもバイクブームらしいですよ。
お住まいのエリアで、9月にホノルルセンチェリーライドっていうバイクイベントをしてますよね。ホノルルマラソンは無理なので、いつかは行ってみたいツアーです。
いいものは長持ちするので、愛着を持って接せられるのがいいところですよね。
2009/02/24 火 19:29:37 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



