プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Hueco Day6
1月22日、North MountainのMushroom Boulder方面へ。

Hueco012109
Warm up Areaでアップ。皆、Pounding System V4に熱くなっていましたが、パワーのいる課題のためパス。

Hueco012209-2
隣のエリア(The Morgue)にあるT-Bone Shuffle V4に皆を誘う。

Hueco012209-3
T- Bone Shuffle V4を登るSさん。
2トライ目に、自分には無いだろうと思っていたSkin flapperが写真のビックフエコをつかんだ瞬間起きてしまった。右人差し指の第2関節の皮がベロッと剥けてしまった。その後、ムーブ作りに慎重になり6便目でレッドポイント。

3つ★ V7のあるRoughageがあるLunch Rockへ移動。
Roughage V7は高度もあるし、核心の下に腰を打ち付けてしまいそうな岩があったのでパス。

Hueco012209-4
Orifice Affair V1を登るT子さん。

Hueco012209
Hueco012209-5
No Wonder V7を登るポンするめ。

No Wonderがフエコで登ったV7では一番可能性の感じられるV7だった。あともう少しだけ右腕のロックが出来れば登れそうな感じ。
写真中央にあるポケットにダイノするThe Wonder Dyno V10も一手もののお買い得な気がした。この課題も腕の引きつけを相当強くしないと登れない課題っぽいが、まったく無理って感じはしなかった。
よっぽど、カチカチ系課題Another Dick Face V5の方が無理っぽかったかな。

Hueco012209-6
The Melon Patch V0を登るSさん。
普段は登らないハイボールですが、ガバだし4つ★なので登っておきました。

今は登れなくなっているMushroom Boulderを見学してから、みなが取り付くのでManly Stuff V4をやってみた。
Hueco012209-7
回数を重ねるごとにヨレが顕著だったのと、Power of Silence V10に触りたかったのでパワー温存のためパス。Sさん、Gさん、MさんはRP。

そして、時間ギリギリにPower of Silence V10に到着。駐車場からレンジャーのクラクションが聞こえたので、1回のみトライ。スタートホールドを持つと握りやすいカチだったんですが、身体を浮かすと悪くなった。おそらく、壁に腰を入れながら離陸しないと次を出すときにパワーを使いすぎてしまうのだろう。暗かったし、ムーブもちっとも探れないまま終了。いつかは、万全の状態でトライしたい。

Hueco012209-8
夕食は帰り道のメキシカンレストランで、タマレスを頂く。お腹一杯食べて6ドルでした。恐るべき安さです。

<On-Sight>
Decent Warm Up V0- ★★
Thunderbird V1 ★★★
The Backscratcher V1 ★★★
No Nontest V1 ★

<Flash>
The Melon Patch V0 ★★★★
Orfice Affair V1 ★★★

<Red Point>
T- Bone Shuffle V4 ★★★

<Incomplete>
Namedropper V3 ★★
Pounding System V4 ★★
Manly Stuff V4 ★
Another Dick Face V5
No Wonder V7 ★★
The Wonder Dyno V10 ★
Power of Silence V10 ★★★★




クライミング | 2009/01/28(水) 17:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



