プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Hueco Day5
1月21日、この日から3日間はNorth Mountainになります。なるべくたくさんの課題を見て回るために、North Mountainを三分割して歩くことにしました。この日より頭痛薬を飲みながら登った。

この日は、登攀路から一番遠いGetto Simulatorを目指しました。軽く迷いながらも、何とか到着。
Hueco012109-6
着いてみると、岩の背中に丁度平らな岩があるものの、高さがもの凄い。10m位あったんじゃないかな。皆次々とフラッシュしていくので、緊張しつつ取り付く。背中の岩が無かったら絶対トライしなかったと思う。
Hueco012109-2
で、何とかフラッシュ。

その後、Babyface Boulderへ向う。
Hueco012109-3
Babyface V7を登るSさん。

Hueco012109-7
Babyface V7を登るポンするめ。

Hueco012109-10
Daily Dick Dose V7を登るたまりっひさん。

両課題ともさすがにV7。Babyfaceは二手目の左カチが届かなかった。Sさんが届く右足だと背が届かないので、足を上げようにも、左ピンチを保持しきれない。身体的に無理があるので早々に諦める。
Daily Dick Doseは、左足を適切にドロップニー出来ないと左手が届かない課題。努力はしたけど、これ以上膝が曲がらないので断念。

帰り道にあるBig Timeエリアへ移動し、Nobody Here Gets Out Alive V2をトライ。
Hueco012109-8

Hueco012109-9
今まで外岩でしたことのないようなジムナスティックなムーブの連続でした。さすが、4つ★課題。

同エリアにある4つ星課題、See Spot Run V6にも触る。最初の右クロス、左カチ、左足上げまで問題なし、次の左カチが二つあり、上のカチが良さそう。この日は探って終わり。

この日手をつけた課題はすべて4つ★と3つ★という贅沢な日でした。

<Flash>
Ghetto Simulator V2 ★★★★
Nobody Here Gets Out Alive V2 ★★★★

<Incomplete>
See Spot Run V6 ★★★★
Babyface V7 ★★★
Daily Dick Dose V7 ★★★




クライミング | 2009/01/28(水) 17:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



