プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
初登り
1月3、4日。延べ4時間程、セントラルパークで登ってきました。

目標課題は、Private Angel V7。しかし、身体が思うように動かない昨今の状況を考えて、様子見程度となりました。
3日は1時間ほど、Cat Rockで登る。
セントラルパークの主Yukiさんにムーブを教わりながらおさわり程度。Private Angelは出だしの右足上げは出来たものの、その後の体重移動がうまく出来ず、スタートから行っても出せず敗退。

4日は3時間ほど、Rat→Catで登る。
Ratでは、MとPolish Traverse V5をトライ。ジムではもの凄く強くなってるMでしたが、核心越えは成らず。私もリピート出来ずでした。他にV5とV6の課題を触りましたが、明らかに身体が重くいいとこなし。
Catでは、Private Angelに触るものの、右足も上がらず敗退。

いいとこなしの2日間でした。
まずは身体のキレを戻さないとね。


クライミング | 2009/01/09(金) 11:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



