プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Peter's Kill
11月29日、Gunks/Peter's KillにSさん、Kさんと登りに行ってきました。
先週と打って変わって温度は暖か。先週見かけた氷柱や霜柱はすっかり融けてました。

いつものようにV0~V3位でアップ。
アップ後になんとなく、The Classic One V5にトライ。先週止まらなかった、左手カチは止まったものの、その後の一手が決まらず。

The Classic One

Sさんは、見事RP。

その後、SさんはDelicate Soul V7、私はTiger Style V7を打ちに行く。
Tiger Styleはランジムーブまでは出来たものの、怖くてランジムーブが出せず。なので、飛ばないムーブに変更するも、核心ムーブがこなせず敗退。感触としては、飛んだほうがうんと楽そうです。恐怖を拭い去るか、指と体感をもっと強くするかどっちかですね。

この日は、新しいV7に手をつけました。
Project LandのOn My Way to Wark V7に挑戦。
つるっとしたカンテを中心に抱え、直上する課題。スタートホールドが明らかに欠けており、アップグレードしている模様。どうしても、スタートからの二手目の処理が出来ず敗退。これはムズイです。

最後は、Village Idiot V7を触りに行く。
これも、左手カチは高確率で押さえられるものの、右手スローパーに押さえられない/手が出ないで敗退。

と言うことで触った課題が一手づつ前進したものの、完登はお預け。
この日は、朝食を食べ過ぎたのがケチのつきはじめだった感じ。次回は抑えないと。
Village Idiotは次回辺りで登れそう。今度は、アップ後の本気トライで行きたいと思います。

<Re-Red Point>
Unnamed V0
Take it Easy Wally V1 ★

<Incomplete>
The Classic One V5 ★
Tiger Style V7 ★
On My Way to Work V7 ★
Village Idiot V7 ★


クライミング | 2008/11/30(日) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
The Classic One、かこいいですね!Sさんはさすがに長身でスタで取りにいけるのはうらやましい!
Worthless RockのV6、Delicate Soul V7もおめでとうございます!!!
Hueco楽しみにしてます♪
2008/12/01 月 01:03:54 | URL | たまりっひ #-編集

>たまりっひさん
コンディションに助けられて登れてる感じです。
Huecoはたくさんの有名課題があるから、グレードに拘らず登りたいね。

2008/12/01 月 11:35:56 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



