プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Peter's Kill
11月23日、ガンクス/ピータースキルにSさんと行ってきました。
出発の7時30分時点での気温は-7℃。直ぐ車に乗ったので、寒さを感じませんでしたが、岩場に着き寒さを実感。
PKill
ちょっと見づらいですが、氷柱が出来てます。この氷柱、日が当たっているにもかかわらず、帰るときまで解けませんでした。

動かない身体に鞭打ち、Unnamed V0、Take it Easy Wally V1、Tree-Bola Direct V2でアップ。身体が温まったところで、The Classic One V5に取り付く。
しかし、一手目のカチまで届かないし、届いても保持できない。出来そうにないので、早々に敗退。今考えると、アップ不足だったのかもしれません。

その後、この日の目標課題Delicate Soul V7へ。
各部位の練習をした後、スタートからトライ。数度、核心部でヒールが剥がれるか、手がすっぽ抜けるのでそこだけ注意して完登しました。約2.5時間のトライでした。

Delicate Soul V7

私のDelicate Soulトライ中。Sさんは、Mentos V4とTiger Style V7に取り付く。
MentosはFlash、Tiger Styleは数度のトライで見事RP。お見事でした。
私もTigher Styleに取り付いてもみるも、保持でき無かったため早々に敗退。この日は、カチ力が極端に無かった。

Mentos V4


Tiger Style V7

この時点で、午後2時過ぎ、Kill Whitey V10を見に行き、帰り道のVillage Idiot V7にちょっと触ってみるものの、二人とも明らかによれていたので、諦める。

Sさんは、Khadejhaエリアに行ったことが無いとのことなので、名作Spew Harder V4をデザート代わりにやりにいく。スタートにコツのいる課題ですが、二人ともRP。くたくたの中登った課題だったので、かなりの達成感でした。

Spew Harder V4

この日は、スローパーはまったく問題なかったものの、カチがまったく握れず。カチを握ろうとすると腕が痺れてしまってました。おそらく、疲れが溜まってるのでしょう。
Red Rocksにあわせて、疲れを取っていけばいいから、うまく調整したいですね。
登るべき課題(Delicate Soul V7)を、登れたのも収穫。しかし、なかなか1日でV7を2本登らせてくれないですね~ま、コツコツ行きます。これで、秋・冬の第一優先2課題が終了。これからは、Central ParkのFamily Value V6とPeter's KillのTiger Style V7がターゲットになります。何れも、フレッシュであれば可能性のある課題なので、出来れば年内に落としておこうと思います。


<Re-Red Point>
Unnamed V0
Take it Easy Wally V1 ★:Gunks Classic
Tree-Bola Direct SD V2 ★
Spew Harder V4 ★

<Red Point>
Delicate Soul V7 ★

<Incomplete>
The Classic One V5 ★
Tiger Style V7 ★
Village Idiot V7 ★




スポンサーサイト

クライミング | 2008/11/24(月) 11:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



