プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
In Japan
in japan
HERB in car??

in japan2
Crop Circle??

in japan3
Smiling fingertip

in japan4
feel like into the sea

in japan5
school excursion

in japan6

in japan7

in japan8


遅ればせながら、憧れのハワイ航路 5.11a 完登シーンです。

powered by FC2動画

日本で一緒だったJさん編集のクライングmovieはこちらから見れます。逸品です。
笠置 -Kasagi-
北山公園 -Kitama Park-



レジャー | 2008/11/19(水) 11:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)

ご無沙汰しています。

某所で素敵な写真を拝見しました。
うっとり。

帰国中、いろいろ楽しまれたようで!
クライミング、、はやくもV7とやらまで行ったんですね
パチパチパチ!
2008/11/21 金 00:12:51 | URL | みんみん #-編集

>みんみんさん、

ご無沙汰しています。
みんみんさんが、イタリア山に行かれたことがあるとは驚きです。

日本滞在も1ヶ月だったので、色々楽しめました。
滞在が長いと体重管理が非常に難しいのが問題です。。
2008/11/21 金 10:35:27 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



