プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
北山公園
10月13日、Dさん、ハート君、Jさんと北山公園で登ってきました。

行って思い出しましたがアプローチが長い。朝一から、汗びっしょりになってしまった。
将棋岩に到着したので、将棋ノーマルに取り付く。
北山公園101308
かなり打ち込んだものの1手目から足が上げられず敗退。この日はJさんしか登れませんでした。コンディションがあまりよくなかったようです。



成功の登りをムービーで撮れなかった。Jさんごめんよ。

きりがないので、鉄人3級に移動。
北山公園101308-3
これはムーブをしっかり見て登ったので、フラッシュ。でも、登りきる時に左足が見えなくて、踏んでるホールドがちっとも信用できず、ミシンを踏んでしまいました。久しぶりの体験でした。

北山公園101308-2
うまく撮れませんでしたが、蜘蛛がやたらと多かったです。

北山公園101308-4
皆登ったところで、アドレナリンカンテ 2級に移動。コツを教えてもらったものの、高度が出せず。4年前と比べて、進歩が無い気がします。。。

4時を過ぎてしまったので、急いでサーティー1級方面へ移動。
北山公園101308-5
ショックなのは、初級スラブ 7級が登れなかったこと。立ちこみ下手は深刻化しています。。。
サーティーは、左足の手に足ムーブのコツがちょっと掴めたので満足。日暮れ直前に終了。この日もたくさん登りました。

<Flash>
鉄人 3Q

<Incomplete>
アドレナリンカンテ 2Q
将棋ノーマル 1Q ★★★
サーティー 1Q



クライミング | 2008/10/14(火) 16:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



