プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
笠置
10月12日、笠置にN君、Jさん、Nさんと行ってきました。

笠置へはほぼ4年ぶりになります。
まずは、のっぺりかんて 3級でアップ。かなり強引に登ってしまいました。
続いて、のっぺりかんての直ぐ裏にある1級課題トンネルホールSDに取りつく。
笠置101208
下部核心と思いきや、上部もかなり難しい。しつこくトライするものの上部のムーブがうまく行かず敗退。




笠置101208-4
右手スローパーを押さえるのに、右腕が当たり「内出血+擦り傷」を余儀なくされました。お風呂がしみます。

N君、Jさんは先に親指君方面に行っていたので、追いかける。
Jさんは親指君ではまっていましたが、あのムーブだと1dayは厳しいかな。
トランキライザー 3級でセッションになっていたので、混ざることにした。オリジナルは、スタートにヒールをかけるようですが、ヒールが抜けると背中から落ちそうだし、ランディングが岩盤なので、核心ムーブを軽いランジで止めました。なんとかRP。

N君に恐怖課題 リボーン(Reborn)を勧められる。
笠置101208-2
滑り落ちることはないけど、隙間が狭くて、大柄の私には少々厳しい課題でした。今回一番必死に登った課題でしょうか。
笠置101208-3
見事な挟まり具合です。

出発前、へっつき虫 1級にも手をつけるものの、3トライほどで時間切れ。
3級2つ登れたのでよしとします。それにしても、身体が動いてんですね。

<Red Point>
のっぺりカンテ 3Q ★★★
トランキライザー 3Q ★

<Incomplete>
トンネルホールSD 1Q
ひっつき虫 1Q




クライミング | 2008/10/14(火) 16:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



