プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Polish Traverse 1日目
7月4日、マンハッタンに出たので1.5時間だけ岩を触りに行きました。
復帰後、初の外岩なので、指皮がどの程度削れるか、スタンスにうまく乗れるか確認。

指皮は、取りついている時間が短かったので痛みはなし。でも、一日になったら厳しそう。

足置きも丁寧に出来たと思う。アップで使ったNoerthfath Traverseのスタンスが以前よりツルツルになっている気がしました。これはもはやV0では無いと思います。

そして、Polish Traverseに触ってみると、かなりプルっていたみたいで、撮影していたKさんも撮影を中断し、スポットに来る程、危なっかしかったようです。
確かに、カチが連続する区間から確実に保持できる気がしませんでした。

この日は、再挑戦初日ってことで、各部のムーブを探って終了。
通しで登るには、持久力と身体の切れが必要な感じ。
まだまだ時間がかかりそうです。

クライミング | 2008/07/07(月) 15:51 | Trackback:(0) | Comments:(5)
外岩は暑いでしょうにご苦労様です。v-222
2008/07/08 火 02:44:35 | URL | 西羅 誠(にしら まこと) #JxTMYAhA編集

>西羅さん
暑いというより、滑るのが問題ですよね。
2008/07/08 火 11:42:44 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集

>滑るのが問題ですよね。

ですね。


ところで、英語をちょっと教えて下さい。

デジタル一眼レフって英語でなんというですかv-236
2008/07/10 木 15:28:35 | URL | 西羅 誠(にしら まこと) #JxTMYAhA編集

>西羅さん

Digital single-lens reflex cameraじゃないですか!?
2008/07/10 木 15:38:05 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
人によってはDigital interchangeable lensと呼ぶ人もいて悩みは増すばかりですが、ともかくありがとうございました。v-218
2008/07/10 木 19:56:44 | URL | 西羅 誠(にしら まこと) #JxTMYAhA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



