プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Baltimoreにて
中秋の名月から1日後だけど、見事な月を見ました。
Balt0907


カプチーノのマドラーに氷砂糖がついています。とっても合理的。
Balt0907-7


Hoyt親子にも会いました。
Balt0907-2

お父さんは40台から息子を押して走り出し、ボストンマラソン(ちゃんと認定タイムを突破して)、トライアスロンにも挑戦している鉄人親子です。

ボルチモアの町並み
Balt0907-3


Balt0907-4


クライミングジムにも行きました。
Balt0907-5


リード壁はとても高かったし、壁の作りがユニークな場所があり、なかなか面白そう。
Balt0907-6

一人で行ったので、ボルダリングのみ。
課題は最小限のフットホールドが指定されており、たくさんついているジブスを使うとかなり簡単に登れてしまう。V5までの課題をこなしたが、グレーディングはかなり甘め。時間限定だったので、高難度の課題に挑戦できずに残念。ここ数日食べすぎだったので、いい運動になったかな。
クライミング | 2007/09/29(土) 22:11 | Trackback:(0) | Comments:(5)
行かれたボルチモアはどちらの州ですか?

こちら大阪は9月中旬の暑さが嘘のような涼しさが昨日より続いています。
2007/09/29 土 17:42:46 | URL | 西羅(にしら) #JxTMYAhA編集
ボルチモア
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%A2%E3%82%A2

日本は涼しくなったみたいですね。
2007/09/30 日 09:23:08 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
その昔、ワシントンからフィアデルフィアに行く途中に通過したはずなんだけど、覚えてはおりません。

御説明ありがとうございました。
2007/09/30 日 15:51:38 | URL | 西羅(にしら) #JxTMYAhA編集

今年もボルティモアに訪問したんですね。
確か去年は美味しそうな蟹?を召し上がってたような、、、
今年はレストランに行かずにジムだったんですね。
尊敬!!
2007/10/02 火 02:22:34 | URL | みんみん #-編集

>みんみんさん
よく覚えてますね!去年はチリバーベキュー味のゆで蟹を食べました。

今年は、ステーキを食べました。ステーキは美味しかったのですが、マドラーに氷砂糖のついているカプチーノを載せちゃいました。
2007/10/02 火 10:01:56 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



