プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ニューヨークシティーハーフマラソン 写真など
8月5日開催のNYCハーフマラソンの写真を遅ればせながら、アップします。

NYCHM07-3


NYCHM07

NYCHM07-2

写真はすべて、7th Av.をタイムズスクェアに向かって走っているところ。ここを使うスポーツイベントって他に無いんじゃないかな。
ロケーションは最高だし、今回は運営もスムーズ。ニューヨークを観光と込みで満喫したいランナーにはうってつけの大会でしょう。
ただし、ローカルランナーにとっては出場費が高いし、高い割には相変わらず参加賞Tシャツがショボイし、朝も早いし、当日ゼッケンピックアップ出来ないのも不便な点。もう2回走ったし、来年はパスしてもよい大会かな~

さて、今回はゼッケンピックアップ会場の費用が削減されたような気がしました。
NYCHM07-5

去年はゲートがあって、記念撮影出来たのに、、残念。

NYCHM07-4

ゼッケンピックアップに、ゲストランナーが来る時間帯にあわせて行きました。
左は、Haile Gebrselassie選手。今大会の優勝者です。彼は、オリンピックの1万mで2回の金メダルを取っているのと、22回の世界記録更新、107回のメジャーレースに勝っています。
右は、今大会2位のAbdi Abdirahman選手。
二人とも、ものすごい痩せていました。二人とも有名なのですが、人だかりはほとんど出来ておらず、二人を知らない人がほとんどだった気がします。
世界のトップランナーをまじかで見れるのは、この大会のよいとこかな。
NYCハーフマラソン | 2007/08/17(金) 02:21 | Trackback:(0) | Comments:(2)

良いですねNYCハーフ
いつかは、このハーフに出場したいなぁとか、図々しいことを考えてしまいます。
そういえば、私も東京マラソンエキスポで高橋尚子さんのトークショーを間近で見ることができました。
楽しみの一つですね
2007/08/17 金 06:15:18 | URL | みんみん #-編集

>みんみんさん
海外からも、抽選できるはずだから、NYCマラソンより高確率で当選するんじゃないですかね。
7th Av.を走るのは、ホントに気分がいいですよ。
2007/08/17 金 09:59:12 | URL | ポンするめ #rcJfonXA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



