プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
指復活!?
今日は、インドアジムへ
ジム051906-2
日本のジムに比べて、ホールドが少ないですよね。

昨日は、走る予定をしていたんですが、気分が悪く30分しか走れなかったから、登れるのか心配しながらアップしました。

予感的中!
アップだけで、腕がパンプ。長いレストの後に、落としていないV4/5の課題に取り付くことに。
ジム051906
ちょうどこの写真のボテに付いている黄緑の課題がそれです。

いやー手こずった!リップをマントルしてトップアウトする課題なんだけど、リップ前のカチがなかなか止まってくれなかった。
でも、何とかゲット

続いて、触っていないV5のカチカチ課題に取組むことに。
カチ051906

写真のカチが、フィニッシュ前のきついカチ。ジムのスタッフからは、マッチするようにアドバイスを受けたけど、本気とは思えないアドバイスってほど、きついカチなんです。時間かけて、何とかRP(レッドポイント)できた。

先日落とせなかったV6も何度かトライしたものの、やっぱりラストムーブが固まらず敗退。次は落としてやるーー

ガバ051906

ちなみに、こちらのホールドはガバホールド。ガバッともてそうでしょ。
クライミング | 2006/05/20(土) 12:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



