プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

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2010年7月のCliMarathon
クライミング:インドア8日、アウトドア1日。
バイク:687.1km (9日間)

<クライミング>
7月は軽めに登る。肩の痛みがいよいよ無くなってきたので、秋からのクライミングシーズンに向け8月からペースアップしなくては。9月はRumney、10月はRed Rocksツアーが控えてるので8月はリード強化かな。

<バイク>
大会に出ずにこの距離はなかなかがんばった。
シートのポジションをあれこれいじってみた。身体の状態も毎日違うので、結論はまだ出せないけど、1mmシートを上げ下げするだけで随分と印象が変わる。
8月15日にRamapo Rally(100マイルか100km)、9月12日NYC Century(100マイル)を控えているので、8月も距離を伸ばさないと。

<体重>
7月29日計測で158 lbs.。年々腹回りのだぶつきがなかなか落ちなくなってきている気がする。かといって、腹筋を毎日やる元気もないので仕方ないか。腹筋・背筋強化はバイクの練習量が減る冬までお預けかな。



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クライミング | 2010/08/06(金) 16:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)


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