プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Queens Half-Marathon
結局朝起きても、熱は下がらず、咳もやまなかったので、アスピリンを食後に飲むことに。レース会場に着いたころには薬が効いてきて熱によるだるさは消えちゃいました。薬ってホントすごい。
でも、体調悪いのは変わらないですから、ペースを12km/hに設定。1時間45分でフィニッシュするつもりでスタート。

続きを読む
マラソンレース | 2006/04/30(日) 11:49 | Trackback:(0) | Comments:(6)
Queens Half-Marathon 前夜
スタート12時間を切りました。
依然として、熱、咳は止まりません。念のため、アスピリン買ってしまいました。薬に頼るのは嫌いなのですが、明日起きて良くなってなかったら、使うしかなさそうです。
レース不参加は考えていないので、体調の回復に期待!!

マラソンレース | 2006/04/28(金) 20:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログスタート!
ようやく、ブログスタートします。
まず、ブログタイトルから悩んじゃいました。
決めたのは"CliMarathon"!
"Climb"と"Marathon"の造語です。
なんとなーく始めたクライミングに、クライミングに必要かなーと思った減量のためのランニング。2つを結びつけてみました。
「クライミング」、「ランニング」共に始めてから、大阪、横浜、アメリカと活動場所を変えながら2年が経ち、趣味といえるものになった今日この頃です。

今年の「ランニング」の目標は、ニューヨークシティーマラソンでサブ3を達成すること!
昨年、見に行ったニューヨークシティーマラソンで、ランナーや観客からのエネルギーに圧倒され感動しました(あやうく、人前で泣きそうになってしまいました。)。「こんなに人の心を揺さぶることの出来る大会に出て、感動の渦に呑みこまれてみたい!自分の走りで人を感動させられたら素敵だな~」なんて思いついてしまし、6ヶ月封印していたランニングを再開しました。

「クライミング」の目標は、ボルダリングでV6登りたいなーと思ってます。V6と言えば、日本の1級/初段もしくは、初段相当のグレードなので、ぜひ落としたい!初段って響きがいいですよね。夏までにはゲットしたいです。

そんなこんなで、趣味の「クライミング」、「ランニング」を中心にアメリカならではの面白情報も掲載していこうと思ってます。

皆様、よろしくお願いします。

ご挨拶 | 2006/04/27(木) 01:49 | Trackback:(0) | Comments:(6)


