プロフィール

ポンするめ

Author:ポンするめ
2004年1月に何となく始めたクライミング、クライミングのための減量にと始めたランニング。いつの間にか趣味といえるものになっていました。

夢は大きく、
クライミング V10登攀!
ランニング  サブ3達成!
30代のうちに達成しておきたいですね。

2007年中の膝の故障で、リハビリ中。
2010年もランニングはお休み。
2009年よりロードバイクを開始。2010年は1日に240km乗れるようになるのが目標。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
NYCマラソン 2009
"Last Chance for Guaranteed Entry to the ING New York City Marathon 2009‏"って表題のメールが届きました。
出たいのはやまやまなんですが、フルマラソンを走りきる(歩ききる)自信がまったく無い。
折角の機会なのですが、今回も辞退しようと思ってます。

ってことで、この時期にNYCにいれたら応援します。
この大会は、沿道で応援するだけで元気をもらえるから好きです。

出場者の方はがんばってください!

しかし、参加費用が年々高騰してますね。
2回出たら、それなりの折り畳み自転車買えちゃいますよ。


NYCマラソン | 2009/04/28(火) 12:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)
NYCマラソン 2008
今年のNYCマラソンは、去年に引き続きキャンセルしました。
来年の出場権が優先的に確保されるので、来年は出たいなと思ってます。

今の膝の状態だと復帰は難しいので、膝の状態を見ながら11月以降にランニングが再開できたらいいなと思っとります。

と言うことで、夏と秋はクライミング1本で行きます。
クライミングが何処まで伸びていくのか楽しみです。



NYCマラソン | 2008/08/11(月) 14:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ニューヨークシティーマラソン 2007
11月4日、今年のNYCマラソンは沿道からの応援になりました。
無理をすれば走りきれた(歩ききれた?)かと思いますが、昨年も無理をして1年まともに走れない故障になってしまったので、教訓を生かすことにしました。

マラソンの応援は東京マラソンに次いで2度目。
今回は日本出張時に購入しておいた日本国旗を携え、応援に向かいました。
続きを読む
NYCマラソン | 2007/11/24(土) 01:26 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ニューヨークシティーマラソン 2007
11月4日開催のニューヨークシティーマラソンへの出場を断念することにしました。
続きを読む
NYCマラソン | 2007/08/11(土) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(5)
ニューヨークシティーマラソン2006 Expo
11月3日、レースの2日前にゼッケンを取りにNYCマラソンのExpo会場であるJavits Centerへ行ってきました。
金曜日の夕方ってことと、場所がリンカーントンネルに近いってことが重なって会場付近はえらい渋滞になっていて、駐車するのに一苦労でした。一番近かった駐車場は40ドルとりましたよ!もちろん停めていませんが、とんでもない暴利ですね。
続きを読む
NYCマラソン | 2006/11/18(土) 03:22 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次へ

